• 旨辛スープの3辛あんかけDX(メガ唐付き)

  • 水道橋に寄って、復活したという表裏さんへ。場所は少し変わっていて三崎稲荷の向かいの辺り。

    ここでは唐揚げとあんかけスープ。旨辛スープの3辛あんかけDX(メガ唐付き)にします。ニンニクはありで。

    日和って失敗したのはニンニクの量。これは多目とかにするべきだった。。ニンニクがあると二郎感を得やすいのです。

    しかし。一口食べて、はてなマーク。何だろう・・・コレは??

    唐揚げはちゃんと揚がっています。しかし、その他がいただけない。スープと麺がマッチしてないというか。。

    なんというか、綺麗に作られすぎてる気も。市ヶ谷のお店はもっとジャンク感のある感じに思えます。今度確かめに行ってみよう。


    雑多な書き込みは以下に。

    一度潰れたお店が復活するってなかなかないこと。水道橋の表裏は駅の下で潰れっぱなし。それを当たり前のように見てきていて。

    ので、復活したと聞いて驚きました。しかし行ってみると味源があります、、あれれ?

    調べたら少し場所が移動していました。場所がひらさわと似ていたので、まさかひらさわが潰れたの?なんて思ったらワンブロック違った。危うい。

    味源は神田の味源が店舗ビル改装の間、元表裏の駅下の場所を使ってるみたい。ここの味源てちょっと違うんだよね。。

    思えば吉祥寺に2軒もあった味源も潰れてしまいついぞ復活することはなかった。美味しかったんだけれども。思い出は蘇らない。。