• ラーメン並@900円、キクラゲ@50円、ご飯食べ放題@100円(1050円)

  • しょっぱうまいスープです。😋
    チャーシューがうまい。これを味わいたくて来ました。
    ご飯に胡椒、胡麻をかけ、スープを浸したのりで巻いて食べるのですが、これが家系ラーメンの楽しみの一つです。
    キクラゲも大量にトッピングしていただき、ありがとうございました。
    大満足の飯でした。
    また来ます。
    ご馳走さまでした。