LINEクーポンで通常950→500円。
2回目の訪麺、前回のLINE登録で頂いたクーポンでラーメン(中華そばor汐そば)が一杯500円。前回が中華そばだったので今回は汐を。
「アゴ煮干しや利尻昆布で取ったダシにホタテやあさりの煮出し汁、天然塩と沖縄の塩を合わせ、キリッとした塩味に深みを感じる一杯」との事です。
旨味ある塩スープ、小麦🌾香るストレートの細麺と合わさり美味😋。2種のチャーシューも旨い!
卓上の鰹節や別皿のレモン🍋絞って、味変楽しみながら、完食完飲。
またクーポン頂けました、次はレアチャーシュー丼(500円)がサービスとの事。1ヶ月以内にまた行きますかね♪(貰ったモノは使いたい貧乏根性💦)
あと店内はネットの繋がりがちょと悪いです。
(交流戦⚾️優勝🏆が見れず聞けず😢。れおほー😍)