• 海老つけ麺(950円)

  • 久しぶりに海老つけ麺が食べたくなりお昼に向かいました。
    混んでて入れないかなと思って居たけどすんなりと駐車場に入れ食券を買って15分位並びテーブル席。
    先に女房の鯛塩ラーメンが来てから少し待ち着丼❗️
    お久しぶり〜のつけ麺。濃厚なつけだれが絡み美味しいですがちょっと以前と違う感じがしました。
    店員さんも違う方でした。
    満足しお腹いっぱいです!ご馳走様。
    今日も美味しく頂きました❗️