• 濃密昆布水の雷SOBA(1600円)

  • 本日ラストの濃密昆布水の雷つけSOBA⚡️

    デフォも勿論美味いのだが、つけの方が色々な食べ方が出来て最高⤴️⤴️⤴️

    毎回言っているけどパクチーが食べられるのは雷SOBAだけ🤗