• つけ麺柔薄アブラ生姜(1150円)

  • のみシメの一杯。ふらりふらりと悩んだ挙句ノーマルつけ麺を注文。柔麺由来のロット乱し申し訳なし。固麺は出来ない可能性ありの事前告知あるけれど、柔麺は言われた事ないんだよなぁ...まぁいいか。過飲を帳消しにする8プッシュ。今日も今日とてゴチでした!