• 醤油らぁ麺 大盛り(1050円)

  • 国産豚チャーシューの佃煮ご飯(250円)

    今日は息子リクエストで猫さんへ🐈✨
    かなり久しぶりに大盛りをチョイス!
    麺量こんなに多かったっけ🤔というぐらい食べ応えしっかりと🤣👍
    綺麗に澄んだアニオフスープは最初に醤油のコクと煮干しの風味で終盤に貝出汁が徐々に感じられてめちゃくちゃ美味しいんです🤤💕
    個人的に芽ねぎがすごく好き😍

    息子も大満足でご馳走様でした😋🙏