• 塩とんこつ

  • 何度か来たことある黒磯商店だが
    家系他店ではいつも硬めを食べてるので、前に来た時硬めを頼んだら、硬めと言うか、まだ麺が茹で上がって無かった!通常家系ラーメンは茹で係の人が途中で指で摘んで硬さを見るのだが、ここはタイマーだけなのかもしれない。作る人は日頃から硬さが統一出来るように勉強会をして欲しいものだ。
    私は本家の東京町田にある町田商店にもたまに行ってたので、同じグループ?フランチャイズなら本部も、もっと目を光らせて欲しいものだ。