ヤサイ少なめニンニクマシマシアブラマシ
自家製麺 和屋
神奈川県
ちゃーしゅーめん(1030円)
まさかの2日連続でランチにラーメン&ライス。 やっぱりこちらは美味い!しっかりしたスープの味と厚めのちゃーしゅー。旧店名が自家製麺和屋だったそうだけど麺は自家製なのかな?このスープに抜群に合う食べやすい麺です。 ごちそうさまでした♪