• 冷製麻辣担々麺(1200円)

  • 14時頃に訪問
    他店の冷麺を食べに行ったものの、完売で食べられず
    こちらへ
    うーん…
    何故、人気店で限定15食のこれがいつも食べられるのか…不思議。
    レギュラーメニューが強すぎる&保守的な県民性が関係してるのか分からないものの美味い一杯が食べられる幸せ♪
    ちなみに今月3杯目。
    モチモチでプリっとした麺が最高に美味い!