• トロトロ軟骨ソーキそばセット(1350円)

  • 25.4/15訪問。

    (追加)
    じゅーしー大盛[+150円]

    久しぶりの投稿になります。3月に入って早々、一時的に身内の件で気軽に外食できない状況になっていたもので…ひとまず給料も入って少し落ちついたのでマイペースに再開していきます。

    さて、復帰1件目は3月に店主が変わって再オープンしたこの店へ。再開したのを知らないのか、
    13時頃でも駐車場・店内はだいぶ空いていました。自分がいた時間に来たのも2組だけだったし…

    そばにじゅーしー・黒糖プリンがついたセットを注文。注文方法はQRコード式です。

    そばは何というか優しい味でしたね。そのぶん、じゅーしーは濃いめの味付けに感じました。軟骨ソーキは骨を感じないくらいトロトロ。卓上の生七味を入れて出汁を飲み干し黒糖プリンでシメ。ごちそうさまでした。

    なお基本となる沖縄そばは軟骨ソーキの他にも、ゆし豆腐・スーチカー(塩漬三枚肉)・軟骨ソーキとスーチカーが入ったミックスがありました。