tarolamo2700
らーめん空 ノルベサ店
北海道
味噌ラーメン(1000円)
復活してから初めての訪問でした。 かなり久々に食べたら驚くほど旨かった👍🏻 こちらのお店では本家や友好店でも使われなくなった森住の麺を使っています。 この麺の存在感こそが本来の旨さを表現しているのだと思います。 しかもこの立地店舗で一杯1000円なのだから大変良心的とさえ言えると思いました。 店内では、哀しみに暮れたベイスターズファン達(遠征組)が泣きながらラーメンをすすっていました😁 イヒヒ😁 とても旨かったです、ご馳走様でした。