登録/ログイン
タイムライン
クーポン
マップ
出会う
ランキング
設定
このサイトについて
shooh2200
中華蕎麦 葛
大阪府
出し蕎麦(かけ)+味玉ローポー丼ハーフ(970円)
オープンから何回か来てるけど初ローポー丼
いまだに出し蕎麦単品690円でやってるの凄い
ナイスラー!
28
コメント
0