YOKO♂@山梨
らあめん元 ~HAJIME~
東京都
塩らあめん(1100円)
長らくの宿題店。場所的に行き辛すぎて、よーやく。 蓮根の駅を降りると、もう見える距離。並んでるわ。 塩らあめんを注文。 じーんわり美味しい、味を探しながら何口も飲んでしまうスープ。独特なこの店のトレードマーク的な盛り付けも良いです。 チャーシューもつくねも美味い! 細麺にネギを絡めて食べるとまた美味い。 満足でした。