• 塩らあめん(1100円)

  • 長らくの宿題店。場所的に行き辛すぎて、よーやく。
    蓮根の駅を降りると、もう見える距離。並んでるわ。
    塩らあめんを注文。
    じーんわり美味しい、味を探しながら何口も飲んでしまうスープ。独特なこの店のトレードマーク的な盛り付けも良いです。
    チャーシューもつくねも美味い!
    細麺にネギを絡めて食べるとまた美味い。
    満足でした。