株主優待使用のため訪問🍜
優待券で支払いは0円👛
月間アプリクーポンでほうれん草、アプリランククーポンでほうれん草と海苔5枚🙂
麺硬め、味濃い目指定、卓上おろしニンニク2匙投入🧄
コメントは省略😁
Wほうれん草はなかなかの量😅
チャーシュー丼、タレの量が少なかったけど、餃子や海苔で白米消費🙂
餃子は酢胡椒で、やっぱりここの餃子は自分好み😚
優待で期間限定ばかり食べてたから、久々の醤油ラーメンはやっぱり美味しい😋
株主優待、7月期限が残り1枚、来月も来なきゃいけない、嬉しい悲鳴😂
次の株主優待も来てるけど、半期に2枚だったのが、5枚になってる😳
持ってた株が、勝手に株式分割してたみたいで、100株保有が800株保有になってて、優待ランクが上がってるみたい🙂
年間10枚なら、ほぼ毎月通えるじゃん、ラツキー🥰