• 朝ラーメン(570円)

  • 久々の朝ラーメン🫶🏻

    入口左手のハイテクタッチパネル式券売機2台がお出迎えしてくれるよ✋🏻

    ☔️もあがりイカ釣りに行く前に🍜

    CP全部使ってしまえと配信用薬味ネギとランク用海苔5枚とほうれん草をお願いしてコールはおおめと無料のすりごまも🙏

    まぁ、平日の早朝はカウンターに座っても絶対に隣りに座られることないだろうがボックス席へ✌🏻このキャパでワンオペで満席になたらどうなるんだろうと思ってたら速攻で着麺❣️

    盛り付けのセンス👍🏻その時のタイミングによるんだろうけどネギがいつもより柔らかくて良かった👌🏻

    スープの熱々具合も麺の硬さも⭕️決して愛想は良いとは言えないがクオリティーの高い一杯を作り出すセンス👍🏻

    これを求めリピしちゃうんだよなー😍

    そしていつものニンニクとペッパーをマイデフォルトにして後半崩し混ぜながら楽しむのが定番で朝から満足❣️

    今日も良い日になりそう😃