• 昆布水つけ麺(1000円)

  • 大盛150円
    冷たいラーメン食べようとお久しぶりのお店に行ったらお休みで、ほてやさんに〜
    13時近くは少し空くので狙い(*´艸`*)
    狙い通り待たずに入れました!
    冷やしゆず塩と迷いに迷いましたが、昆布水つけ麺の麺もキリッと冷えてるので〜
    大盛の麺が前より確実に多い気がします!
    後からも絶え間なくお客様来ましたが、結構つけ麺率も高かったです。
    美味しいな〜
    次はもっと暑い時の冷やしゆず塩かな(*´艸`*)