麺大盛り(無料)
台風🌀通り過ぎてすぐの訪麺。限定あれば…と思ったがこの日は提供なし、なのでつけ麺を選択。煮干つけ麺は1年ぶりくらい💦
はじめに自家製の平打ち太麺を1本、酢橘🍋🟩をかけて…。うま!そして濃厚な煮干しのスープは豚骨のコクも合わさり、麺によく絡みます。具材のチャーシューや味玉もバラ海苔もやっぱり美味しいなぁ〜😋。柚子胡椒の味変も良い👍!
今回スープにしっかり絡めて食べ進んでいたら、麺最後でほぼスープのなくなり、出汁ワリを楽しむ前に完食完飲です💦
やっぱりハズレなく美味しい🤤、つけ麺とらぁ麺はあと1ヶ月でリニューアル、その前にあと何回来れるかな…