• 冷梅麺(1400円)

  • 📝大盛り(150円)
    6/12の夜ラーは麺友仁さんとブルーズ🍜またまたこの季節がやってきた〜😆『冷梅麺』頂きました〜😋梅の旨みと甘みがたっぷりのスープに冷水で締められた麺が絡みメチャメチャ旨い👍麺が大盛りだから断念したけど雑炊飯🍚も抜群に合うね👌次回はそうしよう😆ご馳走様でした〜🙏