• 濃熟野菜味噌ラーメン(1090円)

  • 相変わらず
    スープの美味さに感動
    したのも束の間

    中盛無料が無くなって
    あまりのショックに
    金額よく見なかった…

    濃熟とか要らん名前付けて
    中盛無料無くして
    値上げするのはいつものこと

    どの店も
    1ヶ月後には値上げしてる