• 濃厚山椒坦々麺

  • え?濃厚山椒坦々麺?
    エヴァ見たとかどうでもよくてw

    タイムラインで花山さんにこんなメニューが出たのを知って、即中野へ。

    貼り紙によれば冬季限定らしい。
    また「上手に何をやらせても上手」ってまた言ってしまうのかな?w そんなこと思いながら味玉つけてみました。

    乃木坂46の「僕は僕を好きになる」が頭上から降ってくる中、犬のようにおとなしく待つ。

    すると、遠くからでも香るわー。五香粉とかかな?覇王さん思い出しました。

    頭上からはLiSAとYOASOBIの「再会」が流れる最高の展開。

    そしでたまごつけた自分をほめたくなるような丼のビジュアル。綺麗な黄身だー。。

    当然のようにそれは美味しく。クラッシュした乾燥唐辛子かな。甲虫の鎧のような紫のカケラがちらほら。

    くろ渦グループだもの。麺は言わずもがな、いつも通り美味しい。スープは黄土色に混ざったソースが、これなんだろう?

    でも謎は謎のままにしておけって思う。謎を暴き過ぎて夜もお化けも怖くなくなってしまった。謎は謎のままで。

    頭上からは裏世界アニメのED、You & Me。ホントこの選曲わかってるw

    味玉。とろりとした黄身といいやっぱり美味しい。このラーメンってかけそばに近い。ノーマルだとちょっと寂しいかな。ビジュアル的にもつけて良かった。

    そして野菜代わりにザーサイ。これ好き。底にはごまペースト。混ぜて食べます。

    んー。美味しかった。でも替玉じゃないな。これはこれで止めておけという。そんな感じが。

    やはり上手には何をやらせてもw