タケマサ
元祖一条流がんこラーメン たま館分店
東京都
清湯悪⭕️(1400円)
立川に来たからには面談後に遅れたお昼として麺談🍜 醤油しょっぱいって言う感じで、蕎麦ツユよりな雰囲気!悪魔肉の味付けも、金町とは異なり、デフォで味玉も来ると言うスーパーボリューミー🙈 チャーシューとバラ肉どんだけよ?って思いましたが、海苔やスープとセットにイン! 無料で追い鶏油もあるのがびっくり🫢 金町の方が個人的には上だと思うが、立川界隈では相当人気な気がする!