• 清湯悪⭕️(1400円)

  • 立川に来たからには面談後に遅れたお昼として麺談🍜
    醤油しょっぱいって言う感じで、蕎麦ツユよりな雰囲気!悪魔肉の味付けも、金町とは異なり、デフォで味玉も来ると言うスーパーボリューミー🙈
    チャーシューとバラ肉どんだけよ?って思いましたが、海苔やスープとセットにイン!
    無料で追い鶏油もあるのがびっくり🫢
    金町の方が個人的には上だと思うが、立川界隈では相当人気な気がする!