• あさひなのつくねとレタスと玉ねぎと白菜のしょうゆらぁめん on the ブラックペッパーwith M(1200円)

  • 2026.05.02.11:06。ランチらぁめん大盛り無料。この日の新規開拓のラー活はやっとの訪問!らぁめんぶんたさんへ!!🚗💨

    前々から行きたかったぶんたさん。9周年を迎えたという事でそれに伴い9周年限定のラーメン提供しているとの事で行くなら今だ!!さっそくぶんたさんに向けて出発!!

    AM10:30前には到着。外並びしていたら店主さんが出てきてご挨拶と自己紹介をしオープンまで待つこと数十分。

    券売機で購入し、ランチは麺大盛り無料とのことで大盛りにさせていただきました。

    程なくして着丼!
    スープをひと口飲めばブラックペッパーがガッツリ効いたパンチのあるしょうゆスープ!
    中毒になってしまうくらい激ウマ👍

    麺は西山製麺さん♪ウマい!ウマすぎます😋
    あさひなさんのつくねも食べる。焼き鳥屋さんのつくねなので間違いなしの美味しさ✨️✨️
    レタスと玉ねぎに白菜とどれもシャキシャキでめっちゃ美味しい〜🙋口の中でイイ音が奏でてる笑
    野菜の甘みがパンチのあるスープと見事に融合しウマさはさらに倍増!!
    かなりボリューミーだったがこの日の為に朝何も食べずに来たからペロリ✌️

    よかったぁ〜😁ぶんたさんの限定食べれて😍

    9周年おめでとうございます🎉🥳

    ごちそうさまでした😇