• 限定鴨つけそばVer.2 大(1000円)

  • 色々起きてますわ、その中でも少しずつ、じわじわくる傷みたいのは、ホントまいる、精神にきてるなと実感しちゃうと、もうね、やっと生活してるよ、腰痛は和らいできたけど復活とは言えないし…、そこでハッと気付く!
    Ver.2‼、調べる、やってるよ、外ラーメン決定!ラーメンに逃げるよ!!
    平日11:45、外待ち4人の5番目、カウンターのみ6人席だものなぁ、回転よく程なく着席、着丼。
    Ver.2だもの、Ver.1じゃないもの!!で、見た目はおぉー、スープの中の大ネギが刻みネギになったのね、麺の上にあった鴨ももがスープにはいったのか、うむ、その他はコレと言って…。
    実食、……、……、……、うぅん?美味しいんだけどVer.1程の感動が心にこない…、美味しいんだよ、だけど…、あのVer.1の時は驚きに似た感動がね…、うーむ、これは私が悪いな、間を置かず似たもの食べて感動があるわけない、それに私のメンタルだな、結構ダークサイド入ってるものな…。
    いやいや、それでもスープの中の鴨もも、これは美味いっ、これで一杯やりたいわ。
    鴨と言えば「鴨がネギしょって…」ってイメージが私にはあるから、ネギがデカいVer.1の方が私には好みだな。
    うんうん、こんな事ボーっと考えるのもイイ気分転換になってらぁ~、ラーメン様様だね。