• ラーメン250g野菜ちょいマシ油マシ(1000円)

  • 壁には、ドラクエ、スト2、FF、パックマンのポスター
    流れてる曲はドラゴンボール、クロノ・トリガー、FF

    40代にはぶっささりな店

    食券機で野菜マシ0円券や油マシ0円券を押すのでコールの必要はなし
    ニンニクはセルフ

    美味い!!!スープも麺の具合もチャーシューも一体化してる!!

    自分的には野菜はマシにしなくていいなと思った

    また食べたくなる味!!

    大満足!!!!