MURA🦁
えどもんど
東京都
ラーメン250g野菜ちょいマシ油マシ(1000円)
壁には、ドラクエ、スト2、FF、パックマンのポスター 流れてる曲はドラゴンボール、クロノ・トリガー、FF 40代にはぶっささりな店 食券機で野菜マシ0円券や油マシ0円券を押すのでコールの必要はなし ニンニクはセルフ 美味い!!!スープも麺の具合もチャーシューも一体化してる!! 自分的には野菜はマシにしなくていいなと思った また食べたくなる味!! 大満足!!!!