インバウンドにより全てのものがハイパーインフレ化している羽田空港にて
出張最終日、お昼の飛行機で帰るのにも関わらず田舎者の私たち(ほぼ私)はココぞとばかりにお土産を買い込むべく10:20頃羽田空港に到着
お財布もほぼ空になりかけ、11時ころに早めの昼食を済ませるべくレストラン街を捜索するも全てが外国人、そして、上級国民価格。
そんな中、ラーメンが950円(大破格)というお店を発見。
ココぞとばかりに並びいそいそと食券購入。
先輩たちが皆一様にスペシャルラーメンを購入したため、私も負けじと注文。
麺は細麺ながらも小麦麺で地元ラーメンに近い感覚で楽しめる
プリプリとした海老ワンタンはごま油が効いており、風味豊かな味
きっと秋の出張でも同じラーメンを食べるんだろうな…