• 【裏メニュー】ドレッシングつけそば(1150円)

  • 土曜の仕事終わりに訪問
    今日は普通につけ麺って気分…のはずが
    【本日の裏メニュー】ドレッシングつけめんに
    心惹かれてしまったー
    大勝軒の初代が発案した品らしいです

    食券機の日替わり…をポチり
    加えて中盛+70円
    今日はお腹いっぱい🈵まで食べよー

    ちょうどお客さんが入れ替わり
    待ちなしでカウンターに案内
    待ってる間、
    頭の中はドレッシングのことばかり

    待つこと10分ほどで着丼
    おーつけ汁が白くドレッシング!
    恐る恐る麺をダイフさせズルっと
    おや?なんか美味いぞ
    それでいてドレッシング感ある
    2〜3回ススれば違和感nothing
    これは美味しいつけ麺ですっ!

    ドレッシング
    これは初めてのお味でクセになるかも
    今日も美味しくいただきました
    ご馳走様でした😋