土曜の仕事終わりに訪問
今日は普通につけ麺って気分…のはずが
【本日の裏メニュー】ドレッシングつけめんに
心惹かれてしまったー
大勝軒の初代が発案した品らしいです
食券機の日替わり…をポチり
加えて中盛+70円
今日はお腹いっぱい🈵まで食べよー
ちょうどお客さんが入れ替わり
待ちなしでカウンターに案内
待ってる間、
頭の中はドレッシングのことばかり
待つこと10分ほどで着丼
おーつけ汁が白くドレッシング!
恐る恐る麺をダイフさせズルっと
おや?なんか美味いぞ
それでいてドレッシング感ある
2〜3回ススれば違和感nothing
これは美味しいつけ麺ですっ!
ドレッシング
これは初めてのお味でクセになるかも
今日も美味しくいただきました
ご馳走様でした😋