初。
ドライブがてら、よく通っていたので、気になって入ってみました。
名前は知ってたんだけどね。
食べてみないとわからないってことで。
夜23時くらいかな。
二人で行ってカウンターへ通されました。
それなりにお客さんいますね。賑やかです。
スタッフさんの目が行き届いているのに、感心しました。
頼もうかなーと思って、お姉さんの方みたら後ろ向いていたので、呼ぼうかなーと思ったら、それに気づいたお兄さんが、「お決まりですか?」って聞いてくれて。
オーダーお願いしますーって。
優しい。
頼もうとしたときに、タイミング悪いなーってことが、他の店でもたまにあるので、ちゃんと見てるんだなーと思いました。
セットも餃子と唐揚げのセットがあるのは、個人的にはとても嬉しい。
どっちも食べたい人には嬉しいよね。
そんなに多くないので、二人で、ちょうどいい感じに分けられる。
ラーメンは、味玉にしたんだっけな?
玉子は、綺麗なオレンジ色の黄身。
主張しすぎず、美味しいです😋
私的にはここのラーメンは食べやすくて、濃すぎることもなく美味しいと思いました。
他のメニューも食べてみたいなと思います。
ごちそうさまでした。
また、行こうと思います。