• ラーメン

  • 初。
    ドライブがてら、よく通っていたので、気になって入ってみました。

    名前は知ってたんだけどね。
    食べてみないとわからないってことで。

    夜23時くらいかな。
    二人で行ってカウンターへ通されました。
    それなりにお客さんいますね。賑やかです。



    スタッフさんの目が行き届いているのに、感心しました。

    頼もうかなーと思って、お姉さんの方みたら後ろ向いていたので、呼ぼうかなーと思ったら、それに気づいたお兄さんが、「お決まりですか?」って聞いてくれて。
    オーダーお願いしますーって。


    優しい。

    頼もうとしたときに、タイミング悪いなーってことが、他の店でもたまにあるので、ちゃんと見てるんだなーと思いました。

    セットも餃子と唐揚げのセットがあるのは、個人的にはとても嬉しい。
    どっちも食べたい人には嬉しいよね。
    そんなに多くないので、二人で、ちょうどいい感じに分けられる。

    ラーメンは、味玉にしたんだっけな?
    玉子は、綺麗なオレンジ色の黄身。
    主張しすぎず、美味しいです😋


    私的にはここのラーメンは食べやすくて、濃すぎることもなく美味しいと思いました。


    他のメニューも食べてみたいなと思います。

    ごちそうさまでした。


    また、行こうと思います。