• 塩にんにくラーメン(800円)

  • 麺は中細ちぢれ麺でスープによく絡む

    にんにく
    ラーメンだけあってやや多めのすりおろしニンニクを投入

    あっさりスープに旨味が際立つ!!

    チャーシューは食べ応えあり柔らかく美味い!

    仕事終わりの疲れを癒してくれそうな一杯❗️