いつもPAOさんの投稿見ていて、あの背脂が美味しそうで、いつも箸🥢が綺麗に並んで撮っていますよね✌️写真見ただけですぐ分かります。こちらで食べる尾道ラーメン🍜も美味しかったけど、本場はもっと美味しいんだろうな🤔

PAO

2026/06/12 11:43

@フェニックス☆彡 さん、ありがとうございます😊
自分の写真がすぐわかるように箸を渡してます。
無作法だと思うんですがご勘弁ください。
背脂はお店によって歯応えがあったり口に入れると溶けるやつや揚げてあるのもありそれぞれ個性があります。
機会があれば是非いらしてください。
あー、私もいつか新潟で美味しい一杯をいただきたい🤤