• 塩ラーメン大盛り(950円)

  • 再訪してみました。やはり美味い。
    今日はライスと唐揚げもつけちゃいました笑
    唐揚げもさっくり揚がってて、生姜の風味がしっかり香る、大変美味しい唐揚げでした😋
    ごちそうさまでした!