らー民20260601
みんなの食堂あんさんぶる
福島県
塩ラーメン大盛り(950円)
再訪してみました。やはり美味い。 今日はライスと唐揚げもつけちゃいました笑 唐揚げもさっくり揚がってて、生姜の風味がしっかり香る、大変美味しい唐揚げでした😋 ごちそうさまでした!