白醤油と白だしと勘違いしてたw
麺が昆布水少し入っており絡まる事なくツルッとした麺が美味しい
つけ汁は割とあっさり目でありつけ麺としては絡みが薄いが確かな出汁はとても美味しいのでネギやチャーシューなどと食べたりスープを吸ったりがとても美味しい
トッピングもどれも丁寧で柔らかく旨いので最後に残しがち🤣
スープ割は麺の下の昆布水で割るタイプだが、あまり入れずに飲む方が好み
そして発売したばかりのあじフライ
骨が感じられないほど丁寧に処理された身がプリプリでサクッと衣の食感が抜群に美味しかった🤤
ディップソースをこれから考えていくとのことだっだが、このソースでも十分美味しかった