• 濃厚味玉つけ麺(1260円)

  • 久しぶりにつじ田に訪問。
    注文は濃厚味玉つけ麺1280円。

    スープは濃厚とのことだが、この手の中で言うとマイルドで甘みも控えめで食べやすい。スープも熱々。
    ただ酸味が全面に出過ぎていたのが残念。

    チャーシューはつけ汁の中に入っているがプレーンな感じで可もなく不可もなく。

    麺は中太でツルツル、もちっとした食感がよかった。

    提供温度が良かっただけにスープが残念だった。