初訪問。
最近オープンしたばかりのお店。
店内は、テーブル×2 小上がりに4人席×2。
テナントなので、駐車場はかなりあります。
ラーメンとセットにすると350円で半丼が選べます。チャーシュー丼、焼モツ丼など、ラーメン屋っぽいメニューの他に、マグロ丼、サーモン丼などもあります。
卓上には、おろしニンニク、一味、白ゴマ、ブラックペッパー、カエシ、紅生姜など、味変シリーズが置いてあります。
夜は居酒屋、昼はラーメン屋という営業形態。
着丼した味噌豚骨は、クリーミーさもあり、中々美味しい。味噌ラーメンの麺は、中細麺くらいで、豚骨ラーメンのそれとはちがいます。
替え玉は、細麺の一般的な豚骨ラーメンのヤツになります。
結構、私的には美味しかったので、近くに行ったらまた訪問さしたいと思います。