メンドラ
麺屋 鯖の上にも三年
兵庫県
鯖そば(背脂しょうゆ)(1100円)
鯖節がしっかり主張しているけど臭みはなく、めちゃくちゃ美味いスープ。 細かく刻まれた玉ねぎが良いアクセントに。 神戸に行ったら必ず食べる一杯。