• 鯖そば(背脂しょうゆ)(1100円)

  • 鯖節がしっかり主張しているけど臭みはなく、めちゃくちゃ美味いスープ。
    細かく刻まれた玉ねぎが良いアクセントに。
    神戸に行ったら必ず食べる一杯。