• 豚1枚ラーメン(950円)

  • 2026年6月9日㈫☁️

    約1年3ケ月ぶりに荻窪二郎さんを訪問。
    18:58着で外待ちなし,先客6名,豚1枚ラーメン¥950,PayPay払い食券購入,麺少なめでオーダー着席。

    19:06コールタイム,にんにく,あぶら,即着丼!
    たっぷりあぶら,クタめやさい,何故か2枚入っている薄切りの豚さん,程良い硬さの麺,醤油感強めの微乳化スープ,どれも美味しいです。
    あっという間に完食,ごちそうさまでした。