• 焼き醤油らーめん ミニ(680円)

  • 実は眼中なかったけど、みんなにつられてきた。
    焼きも昆布も分からなかったけど結構美味しかった。
    意外と醤油ラーメンに黄色いちぢれ麺は最近あまり見かけないけど、麺も美味しかった。
    初めてのラー博。
    ここは利尻の名店らしい。
    こういうとこに来るとイマイチになったりするけど、美味しいのすごい。