• ラーメン(800円)

  • 何年振りの訪麺だろう・・・
    まず始めに、ココを家系て思ってる方が居るらしいけどこの店は家系でもなんでもありません。
    横浜ラーメンだの横浜餃子だの看板出してるけど横浜餃子って何?
    ハマっ子の俺が聞きたい。
    まぁ肝心のラーメンね。
    出て来るまで長い、従業員の昼飯を優先してるみたいだ。
    麺、コシは無く噛み応えの無い麺。正直旨くない。
    チャーシュー、筋身で固くて噛み切れない。
    スープは飲めないスープではない。
    総合的には旨くない。
    ラーメン800円半ライス150円・・・
    なんだかなぁ