• 特製炙り味噌とんラーメン(1340円)

  • 5/24 14:04
    前回ラーメンWalkerのクーポンで半額味噌ラーメンを食べ、美味かったので再訪問です。今回は特製にしてみました。

    前回に比べ少しスッキリしています。何でも味をリニューアルしたとの事。万人受けするような味噌へ。少しクセのある前回の方が好みでしたがこれはこれで美味いかな。

    ご馳走様でした。近くに来たらまた再訪しますね😀