• プチラーメン

  • お昼にちょい久々の夢❗️
    スープしっかり美味かった🍜
    麺は細めながらも食べ応え抜群‼️
    豚もたっぷりはいってた🐽
    野菜もデフォで中々の量❗️
    プチながら麺量200gで大満足😋

    🗣️ニンニクヌキアブラマシカラメ