マスOさん
拉麺 夢
京都府
プチラーメン
お昼にちょい久々の夢❗️ スープしっかり美味かった🍜 麺は細めながらも食べ応え抜群‼️ 豚もたっぷりはいってた🐽 野菜もデフォで中々の量❗️ プチながら麺量200gで大満足😋 🗣️ニンニクヌキアブラマシカラメ