ハイドン
ラーメン やつや
北海道
焦がしにんにく味噌ラーメン🍜(980円)
久々にお昼にラーメン🍜 最近は辛味噌ににらニンニクをトッピングしてたけど汗かくなと久々にこれを🍜 久々だけど美味しかった✨️✨️ けどなんかスゴイ美味しいとは思えない不思議な味なんだんだよな…🤣