遅めのランチを柏で。12時40分過ぎの到着、中待ち席が一つだけ空いており、18分で窓側カウンターへ着席。
オペは店主さんと助手さん多数。すぐに麺揚げが始まり、3分程でコールタイム、ニンニク少しアブラ少しで着丼❣️
いつもながらの大量のネギをトッピングし、まずはスープ。ちょっとショッパ目の夏向きテイストで、ネギの爽やかさが引き立ちます。麺は柔めの柏標準、爽やかネギと一緒にズバズバいけます。ブタさん(店内に和風もちぶたのケースが置いてました)は、端ブタ入りでボリューム満点。サクサク食べ進め、7分で美味しく完食。
11時台の方が空いている様ですね&ごちそうさまでした♪♪