• 背脂煮干ラーメン

  • 仕事のついでにこちへ初訪問。
    燕三条系で有名なお店。煮干しの風味前回でやや油多めのスープに平打ちの麺が良く絡み、チャーシューも柔らかく、ボリュームも感もある😆
    全体的にけっこうこってり目で少々クドさもあるが、総じて満足度の高い煮干ラーメンでした✨