• しょうゆラーメン(900円)

  • 蜂屋本店はお初ー❣️
    創業店はあるがちょっと食べる前に調査したら本店はまぁ接客応対が悪い❗️ラーメンはまずい❗️せっかくの旅が台無し❗️もう2度と来ない❗️と悪評しかない🤣

    まぁ期待ゼロで入店してみよう🤭

    入ってすぐ左手に壊れた立派な券売機あり😔『こちらの席へ』とつぶやき声で更にぶっきらぼうな年配の女性スタッフに案内され(このスタッフか⁉️口コミに書かれていた応対が悪い女性🤭早速先制のジャブ受けた😅)、これ以上マイナスダメージ受けたくないので即メニュー見てオーダー👍🏻

    一応、焦がし油多めが出来るとのことでオーダーしてみたわ

    久々のアジ節と焦がしラードはいかに、一応楽しみに❣️

    ロング菜箸で華麗な麺上げ❣️薄切りマリネチャーシューが手際良く盛り付けられ完成❣️

    さぁ提供され、か〜ら〜の〜スープ一口め、

    その前に接客が悪いと言われてる噂のメガネ女子スタッフから『箸箱の蓋はすぐ閉めて下さい💢』と鬼の形相で言われ😱(このスタッフからも先制ジャブ)

    アレ、焦がしじゃなく完全にコゲ味じゃん😖二口め三口めが進まない❗️ナンプラー的な臭みのある魚介臭😱

    麺も伸び香り無し!ネギは昨日切ったの?パサパサー、しっかり小口切りになってなく繋がってるー🤔調理師ではないから仕方がないのか🤭

    麺は柔らかめ仕上げで香りも無く残念😩チャーシューは何⁉️ケバブの時に削ぎ落とされた破片⁉️薄切りなのに硬いし繊維質ありあり😩

    これが旭川を代表する超人気店なのか🆘

    もっと最悪なのがラストステージの会計で、メガネをかけた女性スタッフにお釣り手渡される時に『ありがとうございました』も言われずただただ睨まれた😥最終ラウンドノーガードにストレートくらいノックアウトチーン❗️

    何故に⁉睨まれた️⁉️箸箱の蓋閉めなかったからか⁉️

    ラーメンに罪はないんだからちゃんと接客応対ぐらいはしてほしいなー

    これは創業店とは明らかに違うなー🤔

    気持ちリセット、口の中リセット、早く次の店へ❣️だ🚙💨