• ラーメン(味玉(1100円)

  • 極細ストレート麺に鶏ガラ豚骨醬油スープ   並ぶのがイヤで約30振りの来店 チャーシューは大きな豚バラが二枚トロトロ 玉子は半熟で味無し スープは当時から余り覚えて無いがコレぞ中華そばと思ったスープ