師範に更新がフラッグしていることを言っていただき、久しぶりの投稿です。
SNSをマメにあげるのは向いてないことを実感。
5月の分もまとめて投稿します。
学総の南北戦争にて敗戦。
歴史上の南北戦争は、「北部が商工業を中心とした圧倒的な工業力と人口、資金力にて圧勝した」らしいのですが、よく知ってる人たちも含めて弱者なりに対策はしました。
初回の先頭をポジショニングでアウトにしたりしましたが、スーパースターの球はなかなか打てず、打撃では綺麗に軽打で返されたりしました。
4回までは1点差で食らいついたものの、負けたら何も残らないことを実感。
新チームは負けないチームを。まずは人間力から。
海苔とライスのように全てが噛み合うようなチーム作りを目指していきます。