2026/06/12 7:12
凄い炒飯ですね~ オラワクワクすっぞ!
2026/06/12 9:08
あなた、もう歳を考えて食べなさいよ😤 WOMEN(奥様)👩🏻🦰
2026/06/12 13:29
コレは…良きチャーハンですね☺️
2026/06/12 14:24
チャーハンの静止画だけで3時間は楽しめる😆
2026/06/12 18:25
その日の体調にもよりますからね〜😋
2026/06/13 7:27
@3割うまい!!さん 紅生姜がいい仕事してます
2026/06/13 7:29
@i-tacさん ご、ごめんなさい。 弱い夫より
2026/06/13 7:30
@ᑎᗩᗰIさん ここの炒飯好きなんです。 大盛りは凄いですよ。
2026/06/13 7:33
@ちろちろさん これから炒飯の写真の撮り方研究します。 ラーメンの写真も下手ですが。
2026/06/13 7:34
@よちば🐯さん そろそろ量を考えて食べます。
2026/06/13 16:54
山盛りで迫力満点💯の チャーハンがすごく魅力的です👍👍
2026/06/14 4:36
@しろまさん この盛りの炒飯をヘルメット⛑️炒飯と呼んでます。 大盛りだとまるで田舎っぺ大将のご飯盛りを彷彿させます。
2026/06/12 7:12
凄い炒飯ですね~
オラワクワクすっぞ!