3割うまい!!

2026/06/12 7:12

凄い炒飯ですね~
オラワクワクすっぞ!

i-tac

2026/06/12 9:08

あなた、もう歳を考えて食べなさいよ😤
WOMEN(奥様)👩🏻‍🦰

ᑎᗩᗰI

2026/06/12 13:29

コレは…良きチャーハンですね☺️

ちろちろ

2026/06/12 14:24

チャーハンの静止画だけで3時間は楽しめる😆

よちば🐯

2026/06/12 18:25

その日の体調にもよりますからね〜😋

MEN

2026/06/13 7:27

@3割うまい!!さん
紅生姜がいい仕事してます

MEN

2026/06/13 7:29

@i-tacさん
ご、ごめんなさい。
弱い夫より

MEN

2026/06/13 7:30

@ᑎᗩᗰIさん
ここの炒飯好きなんです。
大盛りは凄いですよ。

MEN

2026/06/13 7:33

@ちろちろさん
これから炒飯の写真の撮り方研究します。
ラーメンの写真も下手ですが。

MEN

2026/06/13 7:34

@よちば🐯さん
そろそろ量を考えて食べます。

しろま

2026/06/13 16:54

山盛りで迫力満点💯の
チャーハンがすごく魅力的です👍👍

MEN

2026/06/14 4:36

@しろまさん
この盛りの炒飯をヘルメット⛑️炒飯と呼んでます。
大盛りだとまるで田舎っぺ大将のご飯盛りを彷彿させます。