• 特製みそきん

  • ネット予約のみなので、待ち時間が無くてスムーズなのはとても良かったです。

    味はにんにくと生姜がしっかりきいた白味噌ベースの味噌ラーメン。もやしとネギの量がちょうどよく、もやしとネギのシャキシャキ感と太めの麺と少し濃いスープのバランスが良いです。
    辛みそきんの方も美味しかったです。

    味玉の色と半熟具合も良かったけど、海苔はまぁまぁ。枚数がもう少しあってもよかったな