あきくん
福岡太麺 NO RAMEN
福岡県
ニボペペ(1200円)
まず圧倒的ビジュアル。 ここまで見た目で美味そうなのはない、w 食べた瞬間煮干しの濃さがすごい!! 濃いけど全然くどくなく、さっぱりした味 太麺との相性も良かった で、麺啜った後にライス入れて食べたんだけど、 麺啜ってる時と味が全く違いすぎる スープに残ったザラザラが良い感じでアクセントになって、別料理かってくらい違う味だった 胡椒がよりダイレクトに感じてパンチが強いって感じかな 全体的に高評価だったんだけど、まだ暫定1位はレギュラーの醤油ラーメンかも あれは美味すぎた 次はつけ麺かなー