• ニボペペ(1200円)

  • まず圧倒的ビジュアル。
    ここまで見た目で美味そうなのはない、w
    食べた瞬間煮干しの濃さがすごい!!
    濃いけど全然くどくなく、さっぱりした味
    太麺との相性も良かった

    で、麺啜った後にライス入れて食べたんだけど、
    麺啜ってる時と味が全く違いすぎる
    スープに残ったザラザラが良い感じでアクセントになって、別料理かってくらい違う味だった
    胡椒がよりダイレクトに感じてパンチが強いって感じかな

    全体的に高評価だったんだけど、まだ暫定1位はレギュラーの醤油ラーメンかも
    あれは美味すぎた
    次はつけ麺かなー