• J-塩つけ麺 並(1000円)

  • 梅雨の風物詩。
    店舗でのJ-塩は2年ぶり。
    豚骨に塩ダレ、重厚なつけ汁は健在。
    やっぱりJ-塩はめっちゃくちゃ美味い★
    大満足でごちそうさまでした❗